…な猫

だ、大福?

「ひ、ひどいっ!」
ただいま5.8kgのみるくたんです(^^;)
先日、体重測定大会を開催。あまりの衝撃に、ついtwitterでみなにゃんの体重を呟いちゃいました。
自分の体重管理はWii Fitに切り替えてたので、電池切れした体重計を放置、みなにゃんの体重測定も放置の結果です。
反省反省。タイミング良く獣医さんから葉書もきてたし、日替わりで健康診断に連れて行こうと思ってます。
断固拒否、かつ、そういうことには非常に敏感なかりんがトップバッター決定です。
| 固定リンク
| コメント (12)
| トラックバック (0)
最近のコメント