« 肩車な猫 | トップページ | 馬耳東風な猫 »

2009.07.10

危険地帯な猫

朝、目覚めたときにちゃんとしてるので、自分では寝相が良いと思っている。
しかし、ときどき掛け布団が裏表逆になってるのを不思議にも思っている。

みなにゃんは、私の布団が大好き。でも私が寝ている布団には寄りつきもしない。
それは、うたた寝のときでも同じ。

だから、寝ている私の近くでみなにゃんが寝ているようなことがあると、「珍し過ぎる!!」とうちの奥さんがシャッターを押しまくるのだ(^^;)

みるく
みるくたん、偉いっ!(感涙)

滅多にないことですが、みなにゃんが布団に乗ってきて寝ていることもありました。
でも、今思えば、風邪を引いて弱り切って寝返りもままならないとき限定だったような気がします(^^;)

|

« 肩車な猫 | トップページ | 馬耳東風な猫 »

猫日記7:みるく」カテゴリの記事

コメント

ベストショット!!

いいなあ、一緒の枕でおやすみ中。

布団が裏表ひっくりかえる…

寝ぞうはたぶんいいんですよ…。
(私もとってもいいとおもっていたけど、壁をけったりしてるらしい)

投稿: ちうみ | 2009.07.11 16:46

最近、なぜか早く起きちゃうので、こんな風に座布団を枕にうたた寝することが多くなってます。
そういえば、昔、深夜に目が覚めたとき、私が上下ひっくり返っててびっくりしたこともありました(笑)

投稿: でじゃぶ | 2009.07.12 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/45587701

この記事へのトラックバック一覧です: 危険地帯な猫:

« 肩車な猫 | トップページ | 馬耳東風な猫 »