« 好都合な猫 | トップページ | 受難な猫 »

2009.06.09

惜しかった猫

以前、ゆずがぱせりに 技をかけて 整体している記事で、「私の肩こりも…」とコメント頂いた。
残念ながら、現在、ゆずはうちの奥さんの鋼鉄のような肩に専念しているようだ。私も昔から協力はしているのだが、肩がほぐれるのは、いつになるかも皆目見当が付かない状況だ。

先日のコメント欄での状況確認(笑)の際、ふと見ると、いつでものほほんな、みんとがいるじゃないか。
ご飯タイムと睡眠タイム以外は暇そうに見えるみんとは?と

本にゃんの意向は?と、みんとを探したら、既に発送準備中だった(笑)

みんと
みっちり箱詰め

しかし、ちょっとだけ惜しかった。みんと。

みんと

高さが…
これでは、蓋がしまらない(^^;)

みんと
「それじゃ、痩せるのを寝て待つんだにゃ」

というわけで、さじったさん、とほうもない時間がかかりそうです(笑)

|

« 好都合な猫 | トップページ | 受難な猫 »

猫日記6:みんと」カテゴリの記事

コメント

了解しましたhappy01

・・・ん?
とりあえず、歩いてこちらにきたら、
返送いたしますよ。
どうでしょう、みんとさま???

投稿: さじった | 2009.06.10 22:27

「歩く? 嫌だにゃ」と言う答えが返ってくるのは目に見えているかと(笑)
そういえば、生後50日で転がり込んできてから、完全室内なので、一度も外を歩いてないですね。外出は大型キャリーバックのみですし。そのおかげで、肉球はぷにぷにです(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2009.06.11 00:47

「それじゃ、痩せるのを寝て待つことにするんだにゃbleah

投稿: さじった | 2009.06.11 22:53

「だにゃ、だにゃ」(笑)

投稿: でじゃぶ | 2009.06.11 23:51

箱につまった「みっちり」な感じがステキ!
どうして、猫って狭い箱が好きなんでしょうね。

投稿: スピードラーニング | 2009.11.05 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/45290579

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかった猫:

« 好都合な猫 | トップページ | 受難な猫 »