« 憂さ晴らしな猫 | トップページ | 収穫な猫 »

2009.05.28

幻覚な猫

それぞれ気ままに過ごしているように見えるみなにゃんの時間割。
6時の朝ご飯、18時の夕ご飯は共通だ。
「実は、時計の見方知ってるでしょ」と言いたくなるくらい、家中からわらわら集まってくる。

「いただきます!」は同時でも、ゆずやかりんなどは、食休みを挟みながら少しずつ何度かに分けて食べるので、私たちがうっかりしていると「満足だにゃ~」と満面の笑みを浮かべる某みんとと、「私のご飯が消えてしまいました」としょんぼりしているゆずを目撃する羽目になる。

そんなこんなで、お腹がすいていたらしいゆず。
「吹雪まんじゅうが落ちていましたっ!」と駆け寄った。

ゆず、ぱせり
ゆず「いっただきま~~す(喜)」

ゆず、ぱせり
ぱせり「ダメでしょっ!」

ゆず、ぱせり
ゆず「怒られてしまいました」

昨日も今日も、そして、きっと、これからもずっと仲良しなふたりです。

|

« 憂さ晴らしな猫 | トップページ | 収穫な猫 »

猫日記8:ゆず」カテゴリの記事

コメント

確かにおいしそうdelicious

投稿: さじった | 2009.05.28 23:08

ええ、太もものあたりなんて特に(笑)

投稿: でじゃぶ | 2009.05.29 01:00

ゆずちゃん、頭からガブリといくなんて…

美味しく食べれた??

投稿: ちうみ | 2009.05.29 06:10

ぱせりはよく、頭をかじられているんですよね。
そのうち、だんだん小さくなってきたりして(笑)

投稿: でじゃぶ | 2009.05.29 21:01

だんだん小さく?!

おなかからいかないと、ダメじゃないですか!
と、いうことで、みんとから?それとも、でじゃぶさま?

投稿: さじった | 2009.05.30 08:43

あはは、でじゃぶの由来は“でぶじゃ”じゃないんですよん。Wii Fitも毎日「ヒョ~ジュンです」って言っててくれますし(^^;)
でも、お腹はかじってくれてもいいかも(笑)

投稿: でじゃぶ | 2009.05.30 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/45159527

この記事へのトラックバック一覧です: 幻覚な猫:

« 憂さ晴らしな猫 | トップページ | 収穫な猫 »