« 圧力な猫 | トップページ | お目覚めな猫 »

2006.10.31

はばかる猫

人目をはばからずに、あっちでころりんこっちでころりんといつもお腹見せている“らら”が珍しく周りを気にしている。

らら
右よし!

らら
左よし!

らら
誰も見てないわね。それじゃ、気兼ねなく・・・

らら
「ふわぁぁぁぁ~~~」

らら
「ん!」

本当は、口元も隠したいようだが、ららって手足が小さくて短いから(^^;)
ららっ子たちのお行儀のあまりの惨状に「全員再教育!」とか考えているのかもしれないが・・・間違いなく手遅れ(笑)。

私、あくびしているところも好きなんですが、直後の口を閉じた瞬間の“くしゃっ”って感じの顔が大好きです。
やっぱり変でしょうか(^^;)

|

« 圧力な猫 | トップページ | お目覚めな猫 »

猫日記3:らら」カテゴリの記事

コメント

あくびあとのくしゃ顔、わたくしも大好きです。
ところがあくび写真は数あれど、くしゃ顔写真がほとんどありません。未だにタイミングの計り方を間違える……。

ららちゃん、せっかく右も左も確認したのに撮られちゃいましたね、くしゃっとしたお顔。でもとってもかわいいですよー。

投稿: こてち | 2006.11.02 10:08

ららかあさんは、間違いなく
「たしなみ」という躾の見本を見せているのですよ。

なのに、なのにみられちゃった!

こうしてああして、の写真集で
みなにゃんの躾集を発行なさるから
だいじょうぶよ (^_-)-☆

投稿: トントン | 2006.11.03 10:04

こてちさん
> ところがあくび写真は数あれど、くしゃ顔写真がほとんどありません。未だにタイミングの計り方を間違える……。
私の場合、あくび写真を撮ったつもりがくしゃ顔になってたりします(^^;)
タイミング図るなんて最初から諦めてまして、“運”これだけです(笑)

トントンさん
> こうしてああして、の写真集で
巻頭特集は、ららの得意技であるダッシュ前転とか、行き倒れとか、仰向け寝、エビぞり寝とかの可能性が高いので、ららっ子たちには見せられません(笑)

投稿: でじゃぶ | 2006.11.05 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/12495821

この記事へのトラックバック一覧です: はばかる猫:

« 圧力な猫 | トップページ | お目覚めな猫 »