« くっつく猫 | トップページ | 居座る猫 »

2006.05.09

惑わす猫

「ボール?」なんて一瞬思った物体は、みんと。

みんと

「何してるのかな?」と前に回ってみると、どうやら柔軟体操をしているようである。

みんと

「身体がガッチンガッチンに硬い私に対する当てつけか?」なんて思っていたら・・・

みんと
「はっ!にいちゃんだにゃ!・・・い、いつから写真撮ってたんだにゃ!?」

みんと
くるりん!

最近こういうリアクションが多いんです。思わずふらふらと、写真を撮るのも忘れてみんとをグリグリなで回してしまいます(^_^)
その影響でしょうか、先日写真を整理してて、みんとの写真が減少傾向にあることに気づきました。

みなにゃんのどんなリアクションにも負けない強い精神力って、どこかに落ちてないでしょうか(笑)

|

« くっつく猫 | トップページ | 居座る猫 »

猫日記6:みんと」カテゴリの記事

コメント

みんとちゃんの「~だにゃ」という語尾が好きです♪

投稿: FortuneCat | 2006.05.10 01:15

こんにちは~ (^ー^)ノ
私も欲しい!そんな精神力!!
絶対みなにゃんの「コロン」や「上目遣い」や「甘甘視線」には
絶えられないのです~ o(´^`)o

投稿: Megu | 2006.05.10 07:46

そうですよねー!
お腹グリグリしたくなっちゃいますよねー!

投稿: ジュン | 2006.05.10 10:22

みんとちゃんヨガしてるのかと思った(笑)
それにしてはお腹が…って(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ストレッチね!
うふふ、その“美”を保つために♪
んで、くるりんで悩殺~~~~(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2006.05.10 14:11

あーわかります、その気持ち!
写真なんか撮ってる場合じゃないっ!ってかんじですよね(笑)

あたしもみんとちゃんにぐりぐり&モフモフしてみたいですぅ

投稿: ぎん | 2006.05.10 14:41

みんとちゃん、柔軟体操ちょっとつらそうですね。うちのいおさん、最近ささみダイエットでお腹がへっこんだので、柔軟体操が楽そうですよ。

みなにゃんのこんなリアクションが多いのはもしかして、でじゃぶさんにあまりかまってもらえなかったので、撮影拒否をされているのではないでしょうか?モデルさんになってもらうためには、もうちょっと遊んであげる時間が必要なんじゃないですか?(でも、忙しいと難しいですよね…。)

投稿: いおたろう | 2006.05.10 15:07

みんとちゃんの柔軟体操、サッカーボールが転がっているみたいです。、、(゚o゚; し、失礼しました。

投稿: NYAN | 2006.05.10 16:36

かわいい、本当にボールみたい。あまりゴロゴロ動かれても撮れないし何か要求するような目でみられるとナデナデしてしまうし、撮影も難しいですよね。でも被写体が沢山あってうらやましいです。

投稿: みかん&ゆず | 2006.05.10 18:04

よいしょよいしょと
掛け声をかけてあげたくなっちゃう
丸い丸いボールのみんとちゃん

我が家も負けない丸いボールです(^0_0^)

投稿: トントン | 2006.05.11 21:51

FortuneCatさん
> みんとちゃんの「~だにゃ」という語尾が好きです♪
あははっ!
みんとの行動やしゃべりかたみていると、よく合ってると思うんですが、うちの奥さんにはとっても不評です(^^;)

Meguさん
> 私も欲しい!そんな精神力!!
みなにゃんが何をしても一切動じることのない精神力。
でもよく考えると、そういう精神力を身につけてしまうと、とってもつまらないかもしれませんね(笑)

ジュンさん
> お腹グリグリしたくなっちゃいますよねー!
そうですね~
そして、あんまり調子に乗ってグリグリし過ぎて逃げられてしまうのが、いつもの私なんです(^^;)

たま吉さん
> みんとちゃんヨガしてるのかと思った(笑)
> それにしてはお腹が…って(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
きっと、脂肪を燃焼させようとしているんでしょうね(^^;)
でも写真で見ると凄く見えるかもしれませんが、実物をみると・・・そんなに変わりません(笑)

ぎんさん
> 写真なんか撮ってる場合じゃないっ!ってかんじですよね(笑)
ええ、ふと我に返ると、撫でくり回している自分に気がつきます(笑)
> あたしもみんとちゃんにぐりぐり&モフモフしてみたいですぅ
ふっ、ふっ、ふっ、極上物ですよ~(笑)

いおたろうさん
くーちゃんやべるはささみ大好きなんですが、らら一家は誰もありがたがらないんですよね~。
GW中、やらないといけないこと全部忘れて、目一杯みなにゃんと遊んだんです。遊び飽きて、もう私の相手をするのが嫌になったとか(笑)

NYANさん
> みんとちゃんの柔軟体操、サッカーボールが転がっているみたいです。、、(゚o゚; し、失礼しました。
あははっ! 私もそう思ってました~。
でも、私がそんなこと言ってるのをゆずに聞かれたら、ただでさえ暴れん坊なゆずが、みんとを蹴ってまわりそうで(笑)

みかん&ゆずさん
みんとは、普段とってもスローモーなので比較的撮りやすいと思うのですが、シャッターチャンス!に非協力的でなかなか・・・(^^;)
> でも被写体が沢山あってうらやましいです。
そういうみかん&ゆずさんちも被写体は多いのではないでしょうか(^_^)

トントンさん
以前、手伝ってあげようと後ろから背中を押してあげたことがあるんですが(笑)
小さな親切大きなお世話だったようで、思いっきり気分を害した顔してました。
> 我が家も負けない丸いボールです(^0_0^)
トンちゃんのお腹って、どうも見慣れたお腹のような気がしてなりません(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2006.05.13 01:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 惑わす猫:

« くっつく猫 | トップページ | 居座る猫 »