« 暑い猫 | トップページ | 惑わす猫 »

2006.05.09

くっつく猫

とってもお母さんっ子なかりんは、よくららにくっついている。

最近、ららが好んで寝ている障子とカーテンの間に頭を突っ込んだかりん。
しばらくカサゴソしていたが、やがて静かになる。

寝たのかな?と、カーテンをめくってみた。

らら、かりん
らら、かりん

あはは、また“らら”と障子の間に無理矢理身体を押し込んだらしい。

翌日。再びカーテンをめくってみた。

らら、かりん

「かりんの頭はどこ?」
何がどうなっているのか理解できずに、しばらく見つめていた。
そして、気持ちよさそうだなぁ~って、じ~っと見つめていた。

ずっとそうやって見ていたので、暖かい空気が逃げちゃったらしい。

らら、かりん

目を覚ましたおふたりさんに睨まれちゃいました(^^;)

|

« 暑い猫 | トップページ | 惑わす猫 »

猫日記4:かりん」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!かりんちゃんまた大きくなった気がするのは気のせいでしょうか?まん丸お目目が素敵です。

投稿: おやにゃん | 2006.05.09 09:10

かりんのキャラがイイ!憎めないぜ。

投稿: ひーちゃ | 2006.05.09 09:56

かりんちゃんは甘えん坊ですね。今日もららかあさんと一緒にお休みですか。
2枚目と3枚目の写真はひしっと抱き合っているみたい♪
「なんで邪魔すんのよ!」のお二人ニャンのお顔が好きです。

投稿: いおたろう | 2006.05.09 09:58

おやにゃんさん
> いや~ん!かりんちゃんまた大きくなった気がするのは気のせいでしょうか?
気のせいです、気のせいです、気のせいです(笑)
実際、お腹のところは左足を障子の桟に突っ張っているんです。だから、気のせいです、気のせいです、気のせいです(笑)

ひーちゃさん
いきなり足元に走り込んできて仰向け寝っ!って技も繰り出しますが、かわいいやらあぶないやら。
もう少し愛想が良ければ、更にうれしいんですけどねぇ(^^;)

いおたろうさん
> かりんちゃんは甘えん坊ですね。今日もららかあさんと一緒にお休みですか。
昨夜のらら、めずらしくずっとひとり用の屋根付き猫ベッドに入って寝ていました。
そのまわりをかりんが入りたそうにうろうろしてて、何度かトライしてましたが容積的な問題が解決できなかったようです(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2006.05.09 21:48

こんにちわ。
うにゃ~!

可愛すぎる!
もう、ほんと、可愛いですね。
写真も上手い♪

(=^・^=)(=^・^=)ヾ(^ )ナデナデ!

投稿: kano 猫を描く.com | 2006.05.17 15:39

kano 猫を描く.comさん
> もう、ほんと、可愛いですね。
えへへっ!
可愛いでしょ~ ちょっぴり重いんですけどね(笑)
> 写真も上手い♪
持ち主が下手なんですが・・・カメラを褒めてください(笑)

投稿: でじゃぶ | 2006.05.23 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/9975349

この記事へのトラックバック一覧です: くっつく猫:

« 暑い猫 | トップページ | 惑わす猫 »