« 知ってしまった猫 | トップページ | 繰り出した猫 »

2005.08.13

直送された猫

直送物だよっ!
どれも新鮮だよっ!

みんと
みんと

ゆず
ゆず

みるく
みるく

みんと(Ver.真夜中)
みんと

“みっちり”か“すかすか”かは、お好み次第でお選び下さい(^^;)

NONさんち(ねころぐ)では、とってもかわいいヴィトン君がお箱入り
うちでは食い気にはやるみなにゃんが、ぶどうの香りに釣られたか、いれかわりのたちかわり。
食べたかったのかな?

|

« 知ってしまった猫 | トップページ | 繰り出した猫 »

「猫日記0:あれこれ」カテゴリの記事

コメント

もちろんみっちりみんとにゃんでお願いしますね
^^
あ~でも、すかすかゆずちゃんもいやみるくにゃんも捨てがたいなぁ~

らら母さんやかりん、ぱせりちゃんは?
まさか・・・箱が小さかった?(失礼しました~)

投稿: さらさ | 2005.08.13 21:24

みなにゃん、甲州産だったんですね!(^^)
私は姿勢良くお座りしている「ゆず箱」が良いかな・・・でも、ほかのみなにゃんもそれぞれ良いな・・・。
みなにゃん、この位のサイズの箱、大好きですよね~。

投稿: 三十路 | 2005.08.13 23:38

でじゃぶさま♪
TB&コメントありがとうございます。
いいなぁ、産地直送猫(^^)
わたしとしては、ゆずくんがいいかなぁ。
楽しそうで。(笑)

でも、どの子もかわいいにゃあ♡♡

投稿: N0N@ねころぐ | 2005.08.14 01:32

それでは、ゆずくんでお願いします!

着払いでとどけてください!(笑)


かわいいなぁ・・!

投稿: ちくちく | 2005.08.14 07:43

へへへ(^o^)
みんなついつい入っちゃうんですよね。

riderは全て2個ずつでお願いします!
(おいおい(;-_-)/゚)

投稿: rider | 2005.08.14 08:01

じゃあ、我が家はみんと君を…(^o^)(ファンなのです♪)
それにしても、ゆずちゃん、大きくなりましたね~。
子猫が育つのは、ホントにあっという間ですねえ(しみじみ)

投稿: りりあ | 2005.08.14 10:27

さらささん
> らら母さんやかりん、ぱせりちゃんは?
ららとかりんの場合、この箱では仰向け寝ができないのが主要因だと思います(^^;)
ぱせりの場合、こんな箱に入ってしまったら“ゆず”の餌食になってしまうから(笑)

三十路さん
> みなにゃん、甲州産だったんですね!(^^)
私も、今回初めて知りました(笑)
> 私は姿勢良くお座りしている「ゆず箱」が良いかな・・・でも、ほかのみなにゃんもそれぞれ良いな・・・。
ゆず箱は、なぜか時間がたつと原型をとどめていないので、中身がこぼれ落ちる危険性もありますよ(笑)

NON@ねころぐさん
ヴィトン君、いつもかわいいですね~。
うちも“ゆず”が転がり込んできて、“額にM字”だ~っ、かわいいっ!て喜んでいたんですけど、本質的なところで何か違う気がして(笑)

ちくちくさん
> それでは、ゆずくんでお願いします!
では、さっそく梱包を!
ん?
あれ?
ふたがズタボロ・・・ゆずっ!またやったのっ!!

riderさん
> riderは全て2個ずつでお願いします!
では、さっそく梱包を!
ん?
あれ?
ふたが・・・閉まらない・・・みんとぉぉぉ(悲)

りりあさん
> じゃあ、我が家はみんと君を…(^o^)(ファンなのです♪)
この箱では底が抜けてしまうかも(^^;)
先日、ガッチリしたキャリーバックを見つけて「これ、みんと用に!」と思ったのですが、耐荷重7kgまでということで断念。今は100gオーバーだけど、何ヵ月後は完全にオーバーの可能性も捨てきれなくて(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2005.08.14 20:29

うふふ、各いちでお願いします!笑
にゃん様たちはついつい入っちゃうようだけど、
ここのファンたちもついつい顔を緩ませて見入ってしまいます~♪

本当に注文したくなる…うぅぅ。罪作りなみなにゃんだぁ!

投稿: ミリんこ | 2005.08.15 17:09

ミリんこさん
> うふふ、各いちでお願いします!笑
誠に勝手ながら、茶色い毛玉が箱を穴だらけにしてしまったため、ご注文に応じることができなくなってしまいました(笑)
この箱は頑丈だから、さすがのゆずにも手(牙)が出せないと思っていたのに(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2005.08.16 00:09

でじゃぶさん~。
そうですか、茶色い毛玉爆裂号が箱を…笑 わかりました!
次回の直送、楽しみにしています!
しかし、茶色い毛玉ちゃんは日に日にたくましくやんちゃなのですね~。

投稿: ミリんこ | 2005.08.18 13:11

はじめまして、まるべりと申します。
ネット徘徊でたどり着きました。

なんで猫ってこんなに箱好きなんでしょ。
うちも、中身を抜くとサイズチェックして中に入ります。
大きくてもちっちゃくても結局入るから、サイズチェックはいらないだろ、と思うんですけど。

うちのネオ、ベルちゃんにそっくり!
耳のさきっちょが白いとこも!!

投稿: まるべり | 2005.08.22 11:41

ミリんこさん
> 次回の直送、楽しみにしています!
次回の“甲州直送”は来年だと思います。おいしい巨峰の季節が待ち遠しい(^_^)

まるべりさん、はじめまして。
箱好きですね~。みんな無理無理でも入っちゃいますからね。ただ、ゆずの場合、入るのと同じくらい、食いちぎるのも好きなようで、みなにゃんの顰蹙をかってます(^^;)
> うちのネオ、ベルちゃんにそっくり!
ほんと似てますね! べるが若い頃だともっと似ていると思います。
ネオくん、目のあたりの感じとかも、かわいくていいですね(^_^)
べるも12才になってちょっとほっそりして、ちょっと薄汚れてきてますが(^^;)、まだまだ元気。毎朝毎晩私の枕元で雄叫んでます(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2005.08.23 01:35

こんな宅急便が来たらいいなあ・・・
可愛いし・・・
ニャンコちゃんたちだったらジッとしてそうですね、箱の中で元来箱大好きだから!!!
私だったらこのまま、家で飼うよヽ(^o^)丿
皆可愛くてきれいですねえ~
お隣にもネコちゃん6匹飼ってますが上手にフェンスを利用していつも行ったりきたり、上に上がったり6匹が飛び跳ねてますね。
気持ちよさそうに(-_-)zzz
飼い主さんが上手に、木切れとかを置いてやってその上で寝てる子も居ますよ。

投稿: くみおばさん | 2005.08.23 15:58

くみおばさんさん
外に出ないからきれいなはずなんですけど、よくみると薄汚れてたりします。
これだけ多いと、毎日掃除機かけないといけないのに、サボっているから(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2005.08.26 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 直送された猫:

» コピー用紙は僕のもの!? [ねころぐ]
ねこにゃ!のでじゃぶさまんちには新鮮な?直送された猫 ちゃんたちが。 あいかわら [続きを読む]

受信: 2005.08.14 01:49

« 知ってしまった猫 | トップページ | 繰り出した猫 »