« おぶじぇな猫 | トップページ | パートナーな猫 »

2004.10.02

成長した猫

“おやじ”という接頭語つきで呼ばれる“かりん”だが、子猫のときはとてもとっても愛らしかったという記憶がある。
しかし今のかりんを見ていると、その記憶も本当のことだったのか、だんだん怪しく思えてくる。全くの想像の産物ってことはないだろうが、想い出はいつしか美化してしまいがちだから・・・
そういうわけで、記憶が改竄されていないか、過去にさかのぼって再確認(^^;)

2004.6.12-生後2年と19日 (十年一日な猫 改)
かりん

2003.11.24-生後1年半経過
かりん

2002.12.9-生後199日 (親善大使見習いな猫 改)
かりん

2002.8.18-生後86日 (技をおぼえた猫)
かりん

う~ん、かりん。うう~~ん、かりん。

でもね、姿かたちは多少変わっても、かりんはお母さんっ子の甘えん坊。あの頃と少しも変わってはいない。
ちょっと寂しいときは、いつものようにららと一緒におやすみなさいね。

らら、かりん(右)
らら、かりん

ねぇ、かりん? かりんのこと大好きなんだよ。かわいくてかわいくてしょうがないんだよ。
だから、そんな格好で寝るの見ると、ついフラフラと・・・不可抗力ってやつだな、うん。

Zzzz・・・
かりん

いいから! 文句は後で聞くから、思う存分お腹撫ぜさせなさい!!

|

« おぶじぇな猫 | トップページ | パートナーな猫 »

猫日記4:かりん」カテゴリの記事

コメント

写真が下に行くほど目尻が下がってきます。
最後の写真はお兄さん悩殺ポーズですね。
もうしばらくしたらこたつむりになるし。

投稿: NYAN | 2004.10.02 16:20

個人的にいうと2枚目がやはり好みですにゃあ〜だけど1枚目だってもちろんカワイイですよぉ(うちのお嬢に輪郭似てる…へへ)
下へ行くほど、、、、あり?
ま、まあぁぁぁ〜よくあることです。よくあること…うちでもありますからね〜フハハ(^^) どれもとってもカワイイ♪それぞれ…(違う味で…)特に一番下は確かに垂涎もの〜〜〜♪ V

投稿: びぃにゃん | 2004.10.02 17:29

NYANさん
おおっ!そうだったのか!
ではこれから毎晩、指で目尻をキュッキュッっと下げていれば、そのうち・・・(笑)
こたつむりを回避すべく「今冬はこたつ出さないぞ」計画を検討していたはずなんですけど・・・
なぜか「今のこたつじゃ狭いぞ」計画(仮)と「2階のべるにもこたつを」計画(仮)に(^^;)

びぃにゃんさん
輪郭が似てても色が黒いと締まって見えて得なんでしょうか(^^;)
個人的には3枚目が好みではあるんですが、欲を言えば4枚目の状態が3年位続いてくれれば言うことなし(笑)
p.s.
シルビ~ちゃん、動画で見ると目茶目茶スリム!!と驚きました。最後の一文を読むまで(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.10.03 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/1572570

この記事へのトラックバック一覧です: 成長した猫:

« おぶじぇな猫 | トップページ | パートナーな猫 »