嫌がらせをする猫
私は夏があまり好きではない。暑がりであるというのもそうだが、なにより夏になると大量発生するものが嫌なのだ。
TVのチャンネルを何気なく回してて息を呑む。怪談・・・勘弁してください。
恐い映画をやるのはいい。何部作でもやってください。私は見ないから(見られないから)(^^;)
でもTVでCM流すときは事前に予告CM入れてください。チャンネル変える余裕を下さい。凝縮した映像はインパクトありすぎ。心臓に悪い。
そう、私は大の恐がり。想像が想像を生んでドツボにはまる、自爆型の恐がり(^^;)
そういうことを知ってか知らずか、こういうことをする奴らが出てきた。
みるく-うらめしやだにゃん
らら-うらめしや~
ご飯増量はダメだけど、いつもよりたくさん一緒に遊ぶから、ヤ・メ・テ・ク・ダ・サ・イ
| 固定リンク
「猫日記7:みるく」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
きゃっきゃっ。うまい!寝姿ですね。ほんとに立ってやってるのかと思った(笑) 私も怖いの苦手です。特に"実話"とつくと、もうダメです^^; ・・・でも見たくなって、つい見てしまい、トイレに行けなくなります>子供みたい(笑)
昨日のらら母さんの屈伸も、見事ですね。左手のつき方が、いかにも屈伸!って感じです。らら母さんには是非、オリンピックで活躍して頂きたい。
そうそう、らら母さん、足の裏に黒いポチポチ模様があるのですね。う~ん、すりすりしたい。えへへ。
投稿: かんちゃん | 2004.06.09 12:11
かんちゃんさん
「実話」とか「本当にあった」とか、ほんとにダメ。チャンネル回すときもそこだけ飛ばすぐらいダメです。
マジで「助けてくらはい」っていうのが、日本のホラー映画のCM。すべてのものを放り出して必死でリモコン探します(^^;)
ららの斑点は足の裏だけです・・・だったよな(笑)
なんだかかわいくて気に入ってます。ときどき仰向けにひっくり返して鑑賞してます(^^;)
投稿: でじゃぶ | 2004.06.09 15:11
うふふ☆
でじゃぶさま、ほらっ
うしろにくーちゃんがっ♪
にゃんちゃって。
亡くなっていったニャンズは遊びにきてもいいなぁって思います。
こわい化け猫とかの話は苦手ですけど(^^;
投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.09 17:09
追伸ですぅ。
おくればせながら、シャネルくんのご心配ありがとうございました。
おかげさまで、元気になりましたー。(^_-)
投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.09 17:12
はっ!!みるくちゃんのお腹に顔がっ!
逆さから見るとウサギの顔みたいです。
でじゃぶさん、恐がりだなんて意外^m^
って、私も恐がりですけど・・・。
でも恐い話大好きです。
投稿: まりも | 2004.06.09 17:59
NON@ねころぐさん
えっ? くーちゃんならいつも足元にいますけど?
にゃんちゃって(笑)
でも、くーちゃんには会いたくて会いたくて。いまだに毎朝毎晩声かけてるんですが、返事はかえって来ません。しっぽぱたぱたで返事してるのかもしれません(^_^)
シャネル君元気になってよかったですね。メールチェックしてるようですけど、一度私までメールする気はないかとシャネル君にお伝え下さいな(笑)
まりもさん
うわ~ほんとだ。人面疽・・・じゃなくて兎面疽?(^^;)
笑い事ではない。みるく!あんたそのたるんだお腹は何?運動しなさい!
恐がりが恐い話好きってのは正統派らしいんですが、私は邪道でいいです。聞きたくないです~(^^;)
あんまり恐がりなので、うちの猫たちが私のこと守ってくれてます(^_^)
投稿: でじゃぶ | 2004.06.09 18:39
おててがきちんとそろえてありますね~!
おててフェチとしてはそそられますっ(笑)
投稿: nao-nao | 2004.06.09 19:12
nao-naoさん
さすが親子、息が合ってます。この2にゃんは女の子だから、比較的お行儀はいいのかもしれません。
かりんも女の子ですが“おやじ”なので問答無用で対象外となってます(^^;)
こんなにきれいに手が揃っているのは滅多にありません。
「動かないでくれ~」と念じて、金縛りにしてから撮りました(笑)
投稿: でじゃぶ | 2004.06.09 20:09
こんばんは〜♪
うちのちあ公もこのポーズ、よくやってますよ。
ぬりかべに手足って感じですけど・・
寝ぼけてこのままグーパーグーパーやってたりしません?
あや公は時折歯ぎしりしてます・・歯が生えてきたのかかゆいのか、謎です(笑)
投稿: Eugenie | 2004.06.10 00:15
Eugenieさん
ぬりかべっていうのは、ちとかわいそうかと(^^;)
#ちなみに、鬼太郎のぬりかべはデフォルトで手足ついてます(笑)
グーパーはよくやってます。私の指を差し込んで「幸せ・・・」なんてこともやってます(笑)
猫も歯ぎしりするんですか!いちど聞いてみたい。私は疲れたときにやっているらしいのですが、歯にもよくないみたいですね。朝起きたら顎が疲れてます(^^;)
投稿: でじゃぶ | 2004.06.10 01:10
あれ?
デザインがかわってる☆
なつっぽくてよいですね~
投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.10 11:00
NON@ねころぐさん
ようやくココログプロに変更&テンプレートを触ってみました(というほどのことではありませんが)
初期のテンプレートそのままってとこが少なくなっていたのは気づいてましたが、生来のセンスのなさがネックとなり、ここまでズルズル(笑)
投稿: でじゃぶ | 2004.06.10 14:37