« 猫の部品 | トップページ | 招き猫化計画-崩壊中 »

2004.04.10

招き猫化計画-進捗状況報告

招き猫計画。上半身の目標を達成したかりんは秘密裏に課題の下半身に取り組んだ。
NON@ねころぐさんちのヴィトン君は画期的な強化訓練を取り入れたとの情報を入手しており、うかうかしていられない。

当初の目標は“猫的に正しい正座ができる”だったはずなのだが、まりもさんちのりぶちゃんの進捗報告を受けてから、進むべき方向を見誤ったとしか思えない。
(現在の進捗率-マイナス50%)

かりん-ここまで上がるようになったわ-違ぁ~うでしょ! 正座、正座!やるのは正座!
かりん

最終的に、上半身+下半身でどのようなものになるか予断を許さない状況になってきた今日この頃。

|

« 猫の部品 | トップページ | 招き猫化計画-崩壊中 »

猫日記4:かりん」カテゴリの記事

コメント

にゃははははっ☆
トラックバックどうもありがとうございます。m(__)m
かりんちゃん、ちゃんと後ろ足招きも、練習しているではありませんか~。
後ろ足は何をまねくのであろう!?
後ろ足まねきねこも、是非発売されるべきだわ。(^^)

さて、うちの仔たちも後ろ足招きにトライしていただかねば...
お~い!..

投稿: NON@ねころぐ | 2004.04.10 14:23

はっはっはっ・・・かりんにお行儀という言葉はないようです(^^;)
こうなったら、両手両足4本上げっていうのはどうでしょう。かりんの下半身の安定度からすると、あながち無理ではなさそう(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.04.10 18:01

かわいいじゃないですかっ!!
今は猫居ないのでさみすぃ~

投稿: にのきん | 2004.04.10 18:09

えっ!?うちのせい!?
ひゃ~ごめんなさ~いっ(>_<)
後ろ足なら見事にあげる事ができるのに。。。
前足あげるのは本当に難しいですね~!
かりんちゃんなら、後ろ足両方あげるのなんて簡単そう!
楽しみにしてま~す♪

投稿: まりも | 2004.04.10 20:16

かりんちゃんが両手両足をあげて招き猫している姿を想像して
吹き出してしまいました。
出来たら、窓際のギャラリーがまた増えるでしょうね。

投稿: NYAN | 2004.04.10 22:31

うーむ、こうして見ると、
バトよりもかりんちゃんの方が、立派な羽二重餅かも。

かりんちゃんは、普通にお座りした状態で、
「感謝する猫」のみんとちゃんみたいにお手々揃えられるのかしら?
ごめんにゃあー、それはあまりにも失礼すぎるわね(笑)
出来るわよねぇ!出来るわよね・・・、出来るわよね?
(^-^;)

投稿: うこ | 2004.04.11 00:59

にのきんさん
ありがとうございます。このむっちり感がたまらないでしょ?(笑)
なんだか最近腕まで太くなってきたような気がします。そろそろ体重測定しなきゃ(^^;)

まりもさん
かりんだけにとどまらず、みなにゃんに伝播しちゃった雰囲気なんですけど・・・この責任は(笑)
全員横一列とか扇形に並んで「足上げ!」なんてやってくれたら楽しいな(^_^)

NYANさん
よっく考えて見たら、いくらかりんといえども(起き上がりこぼしじゃないんだから)そこまで下半身安定していません。
寝そべってでもいいですか(笑)

うこさん
かりんの勝ち(正しい状況判断においては“負け”)
お手手揃え・・・
「し、失礼ね! で、できるわよっ・・・やらないだけよ!」と申しております(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.04.11 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7569/420609

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫化計画-進捗状況報告:

« 猫の部品 | トップページ | 招き猫化計画-崩壊中 »