« 食べ過ぎた猫 | トップページ | 仲間はずれな猫 »

2004.01.21

なかよく眠る猫

家の中がぽかぽかなせいだろうか。
ねころぐ猫さんも、むしめづる猫さん++ まやのひとり言 ++猫さんも、みんな寝ている。

猫の寝姿は愛らしい。いらいらした気分もほのぼの気分へと、ときには爆笑へと誘ってくれる。
いつまでも見ていたい・・・けど、仕事行かなきゃな。

2002.8.11-左からぱせり、かりん、みるく-生後79日
ぱせり、かりん、みるく

|

« 食べ過ぎた猫 | トップページ | 仲間はずれな猫 »

猫日記5:ぱせり」カテゴリの記事

コメント

んー、これもたまらにゃい寝姿ですね。
猫の愛らしい姿は、ほんと家から出たくない気持ちにさせますよね・・・。
あと私は帰宅が早くなったかも。(まるで子どもをお留守番させてる母の気分?)

投稿: kotori | 2004.01.22 13:49

私は完全に帰宅が早まりました。以前は終電が当たり前な生活でしたが、子猫×4がきてからは早いこと早いこと。
#仕事するのが自宅に変わっただけですが(^^;)

ただ一番可愛い盛りにあまり一緒に遊べなかったのが非常に心残りです。
狭い部屋で7にゃんは無理ということで、引越しだなんだで忙しくて。やっと落ち着いたらみんな大きくなっていた(泣)
子猫の頃の写真が少なくて後悔しきり。
子猫大量発生なんて、もうこの先ないだろうから・・・

投稿: でじゃぶ | 2004.01.23 01:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なかよく眠る猫:

» ねむいねむい猫2 [ねころぐ]
まぶしい~ でも 眠い~ 口元がなんともかわいいヴィトンくんでした。 追記:ねこにゃ!:なかよく眠る猫 から、トラックバックいただきました。 かっわいい! [続きを読む]

受信: 2004.01.21 22:53

« 食べ過ぎた猫 | トップページ | 仲間はずれな猫 »